2012年1月24日火曜日

セレネZ完成

暫く更新が止まっていたので、連続です。

ついにスキル「斬れ味+1」のスキルを手に入れました!
きっかけは、弓の操作が難しすぎて、ガンキン亜種が狩れなかったこと…。
G級クエを少しでも快適にクリアするため、火力UPは必須。
そこで、G級へ昇格するために1度だけ戦ったナバル亜種へ行ってみました。

武:邪槍ルーンネブラ
頭:アグナU
胴:アグナU
腕:アグナU
腰:アグナU
足:アグナU
守:体術4
スキル:ガ性+2、ガ強、砥石高速、酸素無限

上位から昇格する時は、青斬れ味のブルーテイルで30分針だったのですが、
やはりG級武器。
20分針で安定して討伐することができました。ルーンネブラ恐るべし…。
快適にナバル亜種を討伐できるため、4連戦したところで、運の良いことに
素材が集まり、ついに完成しました!

(正面)
(正面斜め)


(後ろ姿)










一式で付くスキルは:斬れ味+1、高級耳栓、水属性攻撃+1、なまくら

個人的に、色はナバルXの方が好きなんですけどね~。そこは、スキル構成に
負けましたw

で、ヘタレな私は、回避性能が無いと生きていけないため、胴だけ変えてこん
な感じに











胴をナルガXに変えて、お守りは回避性能5スロ1を使用。
スキル構成は、斬れ味+1、耳栓、回避性能+2、砥石高速。
見た目もそれほど悪くないと個人的には…。

匠効果で、風化ハンマーは最終強化前でも微紫の斬れ味が出るため、ガンキン
の顎に弾かれることが無くなります。
時間はかかりますが、以前より遙かに楽に狩ることができるようになりました。

なんか色々遠回りしすぎて、当初の目的忘れてしまいましたwww
でも、満足なのでヨシとしましょうw。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿