2012年10月8日月曜日

祝! ランス使用1000回!!

おはようございます。

ついに、メイン武器?ランスの使用回数が1000回になりました!
900回を超えてから、武器作成をメインにランスを使い続けてきましたが、
100回使うのも結構時間がかかりました。

(よ、よし、あと1回)











栄えある1000回目の的となったモンスターは…

(ちなみに村下位ロアルw)











ちょっw
明らかに回数稼ぎ的なモンスターw

この時は双剣の下地を作るために下位素材を集めていたため、ロアル
さんに犠牲になっていただきましたw
何かG級モンスターともフッと思ったのですが、面倒なので却下w
そして1分少々で終了w

(やっと1000回だ~!)











ついにランス使用回数1000回を迎えました~!!! 長かった…。


そして、色んな武器の下地(←G級強化前段階)が結構集まりました。
(装備BOX1頁目)
(装備BOX2頁目)


(装備BOX3頁目)














まだ下地すら出来ていない武器が多数あるので、装備BOX内の武器は、もう
ちょっとページを取りそうです。


トライでカウンターにハマッて以来、MHP3rdのメイン武器もランス、今作
もランスを使い続けてきましたが、トライ時代のランスの強さが本当によく
わかります。
今作では当たり判定が複数回になった攻撃が多く、ガード性能+2の効果も
かなり下方修正されているため、カウンターが取りにくく調整されてる気が
します。


ここから素材集めは他の武器も解禁してやって行きたいと思っていますので
G級クエストも少し楽になりそうです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿