2012年10月16日火曜日

七星大剣【巨門】完成!

こんにちは。
前回の投稿から少し時間が空いてしまいました。
土曜日の夜は、大抵地元の友人と一緒に狩りをしているのですが、この週末は
家族ぐるみで仲良くしていただいている家のお父さんにご一緒していただきま
した。ビール片手に同じ趣味で盛り上がれるのって、本当に楽しいですね~。
是非、また一緒にプレーしていただきたいものですw


さてさて、いよいよ大剣作成も大詰め。
こいつが完成しました。

(P2G時代にもありました)












ナルガ希少種大剣、巨門さんです。
今作は、ナルガ希少種系武器か、アルバ武器が斬れ味最高武器となっています
が、一方は毒(覚醒必なものアリ)、一方は龍と、どちらも使い勝手は良い方
だと思います。

(斬れ味も文句ナシ!)












大剣は覚醒が必要無いし、会心率も30%と非常に優秀な一品!
匠・覚醒要らずなので、スキル構成もかなり自由度が高いと思います。
ただ、イベクエ配信されたものの、完成時期はラスボスを倒した後になってし
まうのか…?


パーティプレイの時とか、大剣で遊んでみたくなったら、コイツの出番となり
そうです。スキル沢山組めそうですしねw


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿