2012年10月29日月曜日

死神モ滅スル熱キ剣完成!

こんにちは。

いつものコトですが、また前回の投稿から随分と間が空いてしまいました。
先週は、立て続けに行事が入っていたり、風邪をひいたりで、プレイ時間を
取ることが出来ず、素材が全然集まりませんでした。
が、そんな状況でも一日一狩はかかさず、この週末はまとまった時間が取れ
たため、一気に2本も完成しました!
投稿記事の都合から、分割してご紹介となります。

まずはこちら!
(ミラオス武器カッコイイ!!)
(デ、デカイ!!)


今作のラスボス的存在!? のグラン・ミラオスの大剣です。
ミラオス武器はどれもカッコイイですよね~。
メイン武器のランスは既に作成済みなんですが、これも見た目はGOOD。
熱を表現するために武器自体が煌々と輝いているし、雰囲気出てます!


(相変わらずの属性値!)
(相変わらずの匠効果!)


ミラオス武器は、どれも物理攻撃力は控えめなのですが、属性値と匠アリ
の斬れ味はダントツです。
大剣の場合は、「溜め」にも補正値があるみたいなので、斬れ味補正と溜
め補正、抜刀術などを駆使したら、普段から使用できる一品になるのでは
ないでしょうか。
ただ、必要素材の中で「重翼」が必要になってくるため、作成には結構苦
労させられました…。
過去の投稿で書いていた、ボディプレスは喰らわなくなりましたけどねw

さて、あと一本も既に完成していますので、その記事も早いうちに投稿
させていただきます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿