2012年10月2日火曜日

エピタフイディオン完成!!

おはようございます。

昨日も大剣を一つ作成したのですが、素材集めが結構辛かった部類に堂々と
ランクインしましたw


完成したのはこちら!!
(相変わらずカッコイイ!)












こちらもトライの外見を引き継いでいますね。
初めてMHをプレイしたのはトライだったんですが、ネットプレイ未体験だ
った当時の私は、火山採掘で錆びたシリーズや風化シリーズが出るなんて全
く知らず、体験がてらオンした時に見知らぬプレイヤーの方が担いでいたの
を見て、カッコエエ!!!!! と興奮したのを思い出します。
その後、炭鉱夫になったのは言うまでもありませんw


(なんて書いてんだろ?)












それにしても、今回の要求素材はヒドイ仕様になってますね。
大地の結晶が全部で199個も必要とか、モンスター素材集めるより苦行です。

モガ森では石ころの頻度が多いような気がするため、港下位の孤島の素材集め
を受注して、エリア4をグルグル回ること25分。
G級モンスター討伐するより時間がかかる結晶集めは、どのクエよりもキツく
ありませんか?


そして性能ですが…
(属性値!?)
(これも白までか…)


ちょっと驚いたのですが、龍属性がかなり高いですね~。
斬れ味は白までと少し残念ですが、属性値がかなり高いので他の龍属性武器
と比較しても充分に出番は見込めそうです。

他の風化シリーズを強化するために、また孤島のエリア4をグルグル回るお仕
事に行かなければならないのか…。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿