2012年10月17日水曜日

上位強化大剣達

おはようございます。

上位強化までの大剣を3本つくりました。

こちら!

(我王さん)
(轟断剣さん)


(エタ―ナルさん)











轟断剣さんは、ネットでもその強さが話題になったと思うのですが、大剣
ハンターの皆様は我王を使用されたことはあるのか…?
攻撃力はそこまで低くはないと思うのですが、巷では轟断剣があればG級ま
で他の大剣がいらないのでは?と言われています。
上位大剣は完全に出番無しなんでしょうね…。

あ、それと、斬れ味や性能はもういいですよね…。
そのうちアルバムに追加しておきます。

それにしても、今作は大地の結晶が不足する!
P3rd時代は、お守りを求めて火山を掘りまくっていたため、アイテムボックス
が大地の結晶とドラグライト鉱石でパンパンになったものですが、今作のG級
火山では大地の結晶が殆ど出ないし、そもそも、お守りがクエ報酬主体になって
いるので、火山へ行かない…。

錆びたシリーズや風化シリーズをコンプするのに、まっだまだ結晶が必要です
が、G級クエ一人で行くより苦行です…。


ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿