2012年10月1日月曜日

海帝剣エクスカリウス完成!

おはようございます。

土曜日の夜は、友人達と合流して大剣作成に必要なG級レア素材を取りに行っ
てもらったものの、私には一つも出ずに、友人達はガッポガッポ…。
センサーさん仕事し過ぎですよホント…。

で、面倒な気持ちを抑えつつ、再び村ナバルへ角をもらいに行っておりました。
余談ですが、今までナバル原種もランスを担いで行ってたのですが、気分を変
えてヘビィで行ってみたところ、ランスよりも楽に早く倒せました。
装備の整った今だからこそ出来る事ですけどね。

でこれを作りました。

(トライと変わらないこのシルエット)











ナバル武器は本当ゴツイですねw
大剣も、トライの外見を引き継いで原種色が残ってくれてうれしい限り。

(相変わらずゴツイ)











ナバル系武器は他の武器より一回り大きい感じがしますね。
キャラが殆ど見えない程大きいです。

(属性値は高め)
(匠でも斬れ味は白まで)


 ただ、見た目は良いのですが、斬れ味が白止まりと少し不安が残ります。
先に作成したガノトトス大剣が優秀だけに出番は少なそうな感じですね。


いよいよ、作れる大剣が無くなってしまいました。
G級素材・レア素材が無くなってしまったため、今後は他の武器を上位素材
から強化しつつのたま~にG級クエ受注といった感じですすめていきたいと
思います。

あと、ブログの左側に作成した武器のリストを作っているのですが、このま
まリストを追加していったら画面が長くなってしまう気がするため、他の方
法を考えないといけませんね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿