2012年10月11日木曜日

狼牙大剣【辺獄】完成!

おはようございます。

昨日も未完成大剣の素材を集めて完成させました。
お相手は相変わらずジンオウガ亜種…。 足りないのは天玉…。
しかし、そう言えば「凍土の大合戦」は天玉が出やすい? みたいな情報が
あったな~と思いだし、早速受注して行って参りました。

そしたら1発ツモ!!
(報酬ショボすぎる…)










こりゃあラッキーと、そそくさと武器屋へ直行w

はい完成!
(これカッチョイイ!)











この大剣カッコイイですね! この刃の部分はジンオウガ亜種のどの部位に
なるんだろう??

(担いでみると!?)












装備してみると…あれ? あの刃の部分が無い!!
エライすっきりした見た目に一瞬ポカーンとしてしまい、慌ててフィールド
に出て武器を構えてみたところ武器屋の写真みたいになりましたw
納刀中は刃の部分が柄の方へグリッとひっくり返るんですね~。
ジンオウガ原種大剣と同じ原理を引き継いでましたw

(グリッと柄へ移動)











さて、性能ですが
(匠無し状態)
(匠有り状態)

素の性能もかなり良いのではないでしょうか。
オウガ亜種系の武器は、一部で覚醒が必要なものもあるのですが、大剣は
攻撃力、斬れ味、属性値全て優秀だし、スロットも2個空いててスキル幅
が広げられそうですし。
それにしても、今作の大剣は龍属性武器が多すぎないか!?


これでしばらくジンオウガ亜種さんとはお別れです。
次は、今作から登場した爆破大剣を作るために、ブラキさんへ行かなけれ
ばなりません。
ヤツの素材は、天殻よりも剛鉄拳が圧倒的に少ない、部位破壊しても上位
素材とかザラなので、何戦もしないといけないでしょうね…。
ジョジョブラキだけはクリア出来る気がしない…。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿