2012年10月30日火曜日

角王剣アーティラート完成!


おはようございます。

さてさて、予告しておりました2本目の大剣です。
この大剣を作るために苦労した素材は、大地を穿つ剛角ではなく、大竜玉の方w

もちろん、角をもらうためにクエストには行きましたよ、「決戦の砂原」へ。
ただ、2本必要で2戦で集まったので、それほど苦労は無かったんですよね。

それよりも大竜玉5個が苦労しました。
ガノトトスにも行きましたし、ロアルにも行きましたが、全く出ないw。

そこで一旦、別武器素材を取るために行ったギギネブラ原種・亜種クエスト。
意外にも結構出ることが発覚! 以後はスグに貯まりました~。
たまたま運が良かっただけかもしれませんので、大竜玉狙いであと何回か行
ってみます。(テンマノツルギ用にあと3個は必要ですので)

で、完成しました!

(以前はお世話になりました)
(P2G以来のこのシルエット)


P2G時代、最強とまで言われた抜刀アーティ。
今作でも使えるかと期待したのですが、弱体化が激しかった…。


(素の斬れ味はまぁ…ね)
(匠で…あれれれ???)


まてーい!! 匠を付けた斬れ味がこれ!?
マイナス会心も地味に5%上乗せされてる!?
オレのアーティだけ弱くなってる!?
やはり、私のような大剣素人が使うには、ディオホコリ一択になってしまう
のか…。


さてさて、ここまで大剣作成ネタでブログを更新して参りましたが、残るは
イベントクエスト武器2本となりましたので、大剣作成はここで終了となり
ます。
コンプ!!と言えないこの中途半端さが、並ハンの悲しいところではありま
すがw
裸で飢餓ジョーとか無理ゲーw

次の投稿からは、違う武器種作成シリーズが始まります!
どの武器作ろうかな~。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿